今日も一日ご機嫌さん

晴れてても、雨が降っても、病気でも、今日も一日ご機嫌さん!

【Q】お金が入ってきません。どうしたらいいですか?

f:id:numatay:20190919100430j:plain


【A】今の状態はあなたの最適な勉強の環境であるから、深呼吸をして内面を見てみなさい。

人に対して不足はないですか?

自分自身をせいげんしてませんか?

あれがダメ、これがダメと言ってませんか?

 

もしそのようなことを言ってたら、その状態を自覚して、そんな自分でも大丈夫と自分に言ってあげてください。

 

鏡を使ってこう言えばいい。

 

「大丈夫だからね!愛しています!」

 

とりあえず1週間やってみて!