今日も一日ご機嫌さん

晴れてても、雨が降っても、病気でも、今日も一日ご機嫌さん!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お金と自己肯定力の話

www.youtube.com お金って、自分公定力のバロメーターであると思う。 収入が低いのは、自分公定力がないのだ。 純ちゃんの純チューブは、お金を通して、自分の公定力を上げる話をしてくれる。 私も、今までお金に対して感謝していなかった。申し訳なかった。…

感情と、どう対峙すればよいか?

日々生きていると、様々な感情が自分を襲う。 うれしい感情、つらい感情、寂しい感情、悔しい感情、妬ましい感情。 こうやって感情の種類を書いていると、感情の種類は否定的なものが多い気がする。 では、否定的な感情が襲ってきたときは、どうしたらいいの…

◼︎天野千恵里(ちぇりー)さん  と Qさんのコラボ

www.youtube.com 【開運コラボ】運気にあげる秘訣は「風」と「水」にあり!巷に流れる常識のウソを解き明かす!

言葉は人生を作る

www.youtube.com にほんブログ村 にほんブログ村

パラレルワールドはいっぱいありますが、そんなこと証明できません。そんなことより、パラレルワールドを使い倒しましょう!

未来はどうなるだろうか? 自分の将来はどうなるのだろうか? 誰もが思う疑問であり、小さい頃は不思議で仕方がなかった。 大人になって、おじさんになって小さい頃の純粋な疑問ではなく、「この支払はどうなるだろう、期日に支払えるだろうか?」とか「体が…

スピリチュアル的に充実して生きていきたいと思うときに、心がける 今とはなんだろうか?

スピリチュアル的に充実して生きていきたいと思うときに、心がけることはなんだろうか? 自然の中で生活する?神社、仏閣に行く?瞑想する? どれも気持ちが落ち着くなら正解だろうが、今でないどこかに行かなければならないと思うなら不正解です。 つまり、…

気づきを得るぞっ!と思うことが気づきを得るポイント

何事に対しても気づきを得るコツは、 【ここから気づきを得るぞっ!】 と決めること。 そう決めて、本を読んだり、ブログを読んだり、動画を見たりすると、 気づきを得ることができる。 気づきを得るとは、与える相手側に問題があるのではなく、気づきを得る…

宇宙語が楽しそうだ!

Qさんが愉快に宇宙語を語っていて楽しそうだ。 一昔前なら、こんな話は、あまりにも下らないと一括されたけど、今なら 「ほんとうかも」と思ってしまう自分がいる。 これは自分が変容したのだろうか? www.youtube.com akiko さんの動画を見ていると、宇宙語…

引き寄せとはなにか?(特にお金の引き寄せについて考えてみた)

引き寄せとはなにか? 私も、気になるのは「お金の引き寄せ」だ。 スピリチュアル的に生きると思っていても、どーしても切っては切れないものがお金である。 以前は「お金」は「スピリチュアル的」の正反対にあるものだと思っていただ。 私も賢くなってきた…