今日も一日ご機嫌さん

晴れてても、雨が降っても、病気でも、今日も一日ご機嫌さん!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これは 神回!

【神回】どうしても潜在意識を騙すことができない人が、望み通りの現実を引き寄せるための6つのステップ Qさんの動画は何となく楽しく、元気になるので仕事中ラジオ代わりにみている。 この回は内容も濃く、よくぞここまで公開するなぁと感心した まさに神回…

スピリチュアルの変化

スピリチュアルに5つの変化☆ 令和時代に宗教が崩壊!? スピリチュアルがオープンになっている。 怪しく怖い稲川淳二的イメージから、明るく元気なイメージになってきた。 youtube が果たした役割は大きい。 良ければクリックしてください! ↓ にほんブログ…

英霊に対して感謝するのは当たり前。

【スピリチュアル】英霊達が今、伝えたいこととは?第二次世界大戦/旧日本兵【ありがとう】経ヶ峰きょうがみね 普通にいい話。

この世は、パラドックスである 【引き寄せ】

朝起きて、はっと思った。 この世はパラドックスである。 金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい 作者: 丸井章夫 出版社/メーカー: サンライズパブリッシング 発売日: 2019/08/07 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを…

ナシーム ハラメイン は 勉強する必要がある

Nassim TED 日本語 ナシーム・ハラメイン 量子論 ナシーム・ハラメイン :意識フィールド 先端科学のナシーム・ハラメインと新宇宙論 2014/11/22 14:00-15:20 Nassim TED 日本語 ナシーム・ハラメイン Synchronicity シンクロニシティについて ナシーム・ハ…

吉井奈々さん 恋愛をしていると自分のどす黒い感情が 出てきて悩んでしまう人たちへ

恋愛をしていると自分のどす黒い感情が 出てきて悩んでしまう人たちへ お互いのスキが高まって、期待値が上がってしまう。 自分が捨てられる不安、傷ついてしまう 愛におぼれましょう 愛に不器用でいい 良ければクリックしてください! ↓ にほんブログ村 に…

吉岡純子さん 波動の高め方・保ち方

波動の高め方・保ち方 波動が高いと、楽しく生きりことが出来る。 そのためには、まず、自分の波動が重くなっていることに気付くこと。 こんなもんでいいや と思わないこと。 次に、これだけの収入を得たいとか、ここに行きたいとかを明確に思う事。 気持ち…

8月8日はライオンズゲートが開きます!

bastet-megami.com ライオンズゲートとは直訳すると「獅子の守る扉」、この扉は宇宙と地球をつなぐ扉のことです。この扉は普段は固く閉ざされていますが、地球が銀河の中心に位置する毎年7月26日~8月12日までの18日間だけ、大きく開かれます。扉は7月26日か…

意図が大事。意図が現実化する

自分の感覚にそって生きる。自分の感覚にそってどんどんアレンジすることこそ宇宙の自由なのかと思っています。 自分の感覚に答えがある。 良ければクリックしてください! ↓ にほんブログ村 にほんブログ村

マスコミ報道=真実は危険!正しい情報を見極めるコツ

マスコミ報道=真実は危険!正しい情報を見極めるコツ 灼熱の講演家 津田紘彰〔つだ ひろあき〕の常識を疑えという話。 毎日を走馬灯のように生きるのではなく、目の前のものを疑っていきることが、気づきの人生を生きるコツ。 良ければクリックしてください…

あっちゃん切り込むなあ、テレビではできない話

【政治】消費税増税は本当に必要なのか!?〜不都合な真実編〜② 最近 面白いYouTubeが目白押しだ。 鴨頭さんの 鴨チューブ や 吉井奈々さん、オタキングの岡田斗司夫さんなどだ。 その中で、中田敦彦のYouTube大学がおもしろい。 歴史や文学などを中心に扱っ…

感情という荒馬を乗りこなしてこそ、幸福がある

「鴨頭式超コントロール思考」で人生が変わる! 人は、感情に従った言葉を使う。 人は、感情が起こって、そして言葉を発する。 プラスの感情の時は、プラスの言葉を発する。 マインナスの感情の時は、マイナスの言葉を発する。するとマイナスを引き寄せる。 …

韓国よ、どこへ行く・・・

反ハンナラ陣営で韓日軍事情報保護協定(GSOMIA・支所ミア)破棄に続いて、1965年に締結以来54年間、韓日関係を支えてきた韓日請求権協定も見直すべきという話が出ている。 当時協定が不平等条約であり、したがって、今回の機会に韓日関係を再確立しようとい…

常識として知っていて当たり前の天皇陛下の話

【衝撃事実】天皇陛下の正体|知らなきゃまずい!日本の歴史と真実 日本人として知っていなければならないことの中心は、天皇である。 確かに、南朝・北朝の話はあるし、明治にすり替え説もあるかもしれないけれど、でも、天皇は天皇。 日本の要は天皇だと思…

見切り品は買わない ← 強い意志が必要だ (;'∀')

心が叫んでいることを叶える必要がある。 幸せの象徴として「堅あげポテト」がある(笑) 【続編】お金が沢山ほしいのなら 自分が欲しいものがたまたまセール品になっていた時には、「やったー」と思って買えばいい。これこそ引き寄せだと思ったらいい。 デパ…

願いを叶える体質づくり

"願いを叶える"体質づくりをしていると、次第にデカイ願いも叶うようになりますよ〜^ ^ 大きな願いを叶えたいならば、日ごろからある小さな願いを叶えていくこと。 願いとは、神様との共同創造である。 願いが叶うという事が体質になっていないとダメです。 …

アイム パーフェクト!

あなたの中のパワースポットとつながる方法 はせくらみゆき さんによると 8月は「結合」がキーワードです。 今月のキーワードは「結合」。英語で言えば、コネクションです。 誰とつながるか、何とつながるか、そんな一つひとつのつながりが、さらなる展開へ…

津留晃一さん、やっとここまで理解できました。

多くの人が、この本で変わった。―津留晃一コンセプトノート― (「英知の実践」シリーズ (4)) 作者: 津留晃一,多田ひとみ 出版社/メーカー: 英光舎。 発売日: 2001/12/21 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 10人 クリック: 120回 この商品を含むブログ (…

日本には日本の神様がいる

ご縁がつながり運がひらける日本の神さま大全 作者: 吉岡純子 出版社/メーカー: フォレスト出版 発売日: 2018/08/08 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 「その国が亡びるときは、その国の神話を忘れた時だ」 と言った話を聞いたことがあるけど、…

マイルールの呪い

「もう〇〇なんだから、こうあるべき」というマイルールの呪い 相手はこうあるべき。自分はこうあるべき。 これがマイルール。マイルールはすべてを息苦しくする。マイルールは物事の本質を見えなくする。 相手に、「役割」があるからと言って、マイルー…

鏡の法則のはなし

www.youtube.com この人、幸せそうだなあと思うと、なんか妬ましいと思う。 自分の嫉妬が出てきて、相手に対してムカムカするのと、そんな自分に対してイライラするのとで、落ち込んでいってしまいます。 なんと、自分はちっぽけな、ケツの穴の小さいやつな…

飛躍、前進、拡大したい方へ

【決定版】飛躍させてくれる人付き合いの極意 できることにフォーカスする言葉を出すことが大事である。 おっさんで、歳をとってくると、否定的な事を言いたくなってくる。 そこを踏みとどまって、「いいね!」の一言を言わなければならない。 非常識な発想…

今日も一日ご機嫌さんでいきましょう!

【引き寄せの法則】やらなきゃ損!幸せな状況が向こうからやってきてしまう日課とは? 叶えったものの周波数(波動)とともにあると、自然にそうなってくる。 人間は、安心、安全・快を求める。 通帳の残高が多いと安心するから、通帳の残高を高くしたいと。 …

「常識人間」では成功できない 〜日本人が信じる間違いだらけの常識〜

https://www.youtube.com/watch?v=IEOOdpMWlzg 「常識人間」では成功できない 〜日本人が信じる間違いだらけの常識〜 私たち日本人は、高等教育を受けている。難しい漢字はわからないが、日常使うほとんどの文字を読めて書くことができる。 そんな私たちの弊害…

8月1日は獅子座新月です。

さて、8月になりました。 1日のお昼は獅子座新月です。 自分の願いを紙に書くことは、非常にいいことだと思います。 この習慣を、新月、満月に合わせて持つことは非常にいい習慣です。 ameblo.jp 皆さんも、ゲーム感覚で取り入れたらどうでしょうか? 良けれ…

悩み事は午前中に考えればいい

www.youtube.com 企業内鴨チューバー の Nです。 島田洋七(B&B)のがばいばあちゃんの話しで、「悩み事はお日様が上がっているときにしろ」というのがあった。 鴨さんの話の後半は男女の違いについて語ってたが、前半部分の話を聞いて、がばいばあちゃんを…