今日も一日ご機嫌さん

晴れてても、雨が降っても、病気でも、今日も一日ご機嫌さん!

【Q】頭の中がエロいことだらけです。どうしたらいいですか?

【A】いいと思うぞ、健康な証拠だ。

性的なことが悪いことだと思うのは、現代社会に洗脳されているのだ。

別に問題ないと思うぞ。

 

f:id:numatay:20190919100625j:plain

ただ、痴漢を

するとか、他の人の不快な行為に走るのは得策ではない。

なぜなら、そのような行為には知恵がないからだ。

 

性的なエネルギーは大事だ。

それを性に使ってもいいが、他の活動にも使えるのだ。

若いうちはすぐムラムラきて、「なんて俺は、こんなに不潔なんだ」と中2病的に悩むが、少し年をとると、ムラムラしないことが寂しくなってくるものだ。

ここで赤マムシの出番になるのだが、それは置いておいて、

とにかく、性的なものを汚く思うのは、間違った教育の結果だと思えばいい。

 

全然問題なし!