今日も一日ご機嫌さん

晴れてても、雨が降っても、病気でも、今日も一日ご機嫌さん!

【Q】パラレルワールドはあるのでしょうか?

【Q】
よく小説とかでパラレルワールドをテーマにしたものが、最近特に多いと思います。
パラレルワールドは本当にあるのしょうか?

  「イラスト 無料 パラレルワールド」の画像検索結果

【A】あります。

 

私たちは、パラレルワールドを生きているのです。

 

大前提は すべては波動だと思ってください。

 

そして、すべては意識だと自覚してください。

 

例えば、何か嫌なことがあって、気分が沈んでいるあなたがいたとします。(A)
次に、直後何か面白いことがあって、一気に笑ったとします。(B)

 

この時AからBのパラレルワールドにシフトしているのです。


パラレルワールドのシフトは誰でも自然に行われています。

 

超能力者にしかできないという事ではありません。

 

イメージとして、多くのシャボン玉の泡のような宇宙を、波動に応じて瞬間に移動します。

 

移動したシャボンの中にいるあなたが、意識を発することによって時間が生成されるのです。


そう、時間はあなたが、あなたのシャボン玉宇宙で作っているのです

 

以上のことから未来予言というのは難しいという事が言えます。

 

最悪のことを申しますと、赤い星(二ビル?)の影響を受け、地上に流星が落ちてくるようなことを、出口王仁三郎が言っています。

 

そんな時間軸(パラレルワールド)もあるという事です。でも、そうでないかもしれません。

 

話が大きくなってきましたが、結論としては、自分がいかにご機嫌で一瞬一瞬を過ごすかという事なのです。
これが真理です。