今日も一日ご機嫌さん

晴れてても、雨が降っても、病気でも、今日も一日ご機嫌さん!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天職の見つけ方

出典はタマオキアヤさんのブログ。 非常に参考になるので、コピーさせていただいた。 昨日、お風呂に入っていてふと思いつきました。 「わたしの好きなことってなんだろう」「天職ってなんなんだろう」って、サラリーマンの頃ずうううううっと思ってたんです…

占い師で心理カウンセラーの友達に、占い師からよくある質問を投げかけたら結構いい答えを返してくれたのでシェアします

占い師で心理カウンセラーの友達に、占い師からよくある質問を投げかけたら結構いい答えを返してくれたのでシェアします

つまらない人生から抜け出す

つまらない人生から抜け出すための二つの方法

この動画はひどいことを言っているなあ(w)

【意識とシステム】お金の引き寄せに絶対必要なのはこの2つ 難しくて、酷いことを言っている。 一回見ただけでは理解できない私であった。

生活にマントラを活用しよう

4つの最高の浄化マントラと唱え方をお教えします 日々の生活にマントラを活用すれば、より豊かに生きることができる。 satokatoさんのおすすめされているマントラは、すうっと心にしみこんでくる。 私はオ・ホノポノに違和感があったので、この動画を見て「…

【Q】お金は出せば返ってくるんですよね!お金は出せば返ってくるんですよね!!お金は出せば返ってくるんですよね!!!

【Q】お金は出せば返ってくると教わりました。でも、返ってきません。 どうなっているのでしょう?引き寄せの話は嘘なのか、そうか私がダメなのか、どっちなんでしょう? 【A】 お金は出せば返ってくる場合があります。でも、返ってこない場合もあるでしょ…

【Q】会社を辞めたいです。どうすればいいでしょうか?

【Q】今の会社に務めて30年になります。 会社にはお世話になっていてありがたいのですが、仕事にやる気がありません。 会社を辞めたいと思っています。 でも、家族もありますし、どのようにしたらいいのかもわかりません。 【A】今の人生を見直してみたい…

【Q】神社参拝はいいことがあると聞いたのですか

【Q】神社参拝すれば開運していいことがあるときいたのですが本当ですか?また、どこにいけばいいのすか? 【A】神社参拝に行けば、気持ちもすっきりして、いいことがあると思いますよ。 どこがいいかと言われれば、地元の神社がいいのではないかなあと思…

【Q】潜在意識とは何ですか?どう活用すればいいのか?

【Q】お金のブロックを外せば、経済的に豊かになるといいます。 そのためには潜在意識をクリアにしなければいけないとネットに書いてありました。でも、具体的にはどうしたらいいのでしょうか? 【A】 潜在意識を書き換えるとか、潜在意識を使って引き寄せ…

神生きる

毎日が不安で、どうしたらいいかわからない。自分が何がしたいのか、本当はよくわからない。 そのような時、どうしたらいいのか。 我生きる、から 神生きる。に変わればいい。 自分に宣言するのだ。そう決めるのだ。 「神生きる」と決断するのだ。 「神生き…

【Q】娘の部屋が異常に汚い。どうすればいいでしょうか?

【Q】娘の部屋が汚いのです。だらしない性格かと言えば、そうでもないし、ちゃんと社会人として働いていますし、きちんとしていないという事ではないんです。でも、部屋は汚い。 気のせいか匂うような気もします。 よく、「問題として意識しなければ、問題…