今日も一日ご機嫌さん

晴れてても、雨が降っても、病気でも、今日も一日ご機嫌さん!

飛躍、前進、拡大したい方へ

 


【決定版】飛躍させてくれる人付き合いの極意

 

 

できることにフォーカスする言葉を出すことが大事である。

 

おっさんで、歳をとってくると、否定的な事を言いたくなってくる。

そこを踏みとどまって、「いいね!」の一言を言わなければならない。

 

非常識な発想が、面白い展開を連れて来るのだという発想にならないと、人生つまんなくなる。

 

「こうしてみたいんだ」という言葉に、「いいね!やってみたら?」といえる人間になっていきたい。

 

自分の発する言葉に、いい意味で無責任にならないといけない。

 

心がザワツクぐらいな事を言ってみる。

 

今日も一日ご機嫌さん!

 

 

  良ければクリックしてください!

  ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村