今日も一日ご機嫌さん

晴れてても、雨が降っても、病気でも、今日も一日ご機嫌さん!

願いを叶える体質づくり


"願いを叶える"体質づくりをしていると、次第にデカイ願いも叶うようになりますよ〜^ ^

 

大きな願いを叶えたいならば、日ごろからある小さな願いを叶えていくこと。

 

願いとは、神様との共同創造である。

 

願いが叶うという事が体質になっていないとダメです。


そのためには、日ごろからある自分が望んだものを叶えておく癖付け。

 

3大欲求


食べる 寝る 出す は我慢せず満たしてあげる。

 

「ナスが食べたい」 ⇒ 「ナスだけのためにスーパーに行くのがメンドクサイ」

 

ここで内観する。

 

「ナスが食べたい?」 ⇒ 「では、スーパーに行こう」

 

日ごろの小さい欲求を聞いてあげることが大事です。

 

 

良ければクリックしてください!

  ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村