今日も一日ご機嫌さん

晴れてても、雨が降っても、病気でも、今日も一日ご機嫌さん!

今日も一日ご機嫌さんでいきましょう!


【引き寄せの法則】やらなきゃ損!幸せな状況が向こうからやってきてしまう日課とは?

 

叶えったものの周波数(波動)とともにあると、自然にそうなってくる。

 

人間は、安心、安全・快を求める。

 

通帳の残高が多いと安心するから、通帳の残高を高くしたいと。

 

だから、常に満足・安心を感じる状態にあればよい。

 

その周波数に自分があれば、自分が満足するような状態が3次元世界に展開されるようになる。

淳ちゃんの場合、甘いものを自分の周囲数メーターのところに置いておくそうである。

 

原因結果が逆なのである。

 

私たち肉体人間は

 

原因 ⇒ 時間 ⇒ 結果

 

であると思っている。ではなく、

 

結果 ⇒ 意識(時間間隔の幻想) ⇒ 原因(時間間隔のずれを感じるために発生する幻想)

 

である。

この辺りは、言葉という3次元的に制約された想念伝達ツールを使用するめ、わかりづらいことになってしまう。

 

この世はパラドックスである。

 

ここに気が付けば、「引き寄せのコツ」が分かる。

 

結果が原因。意識が先。今日も一日ご機嫌さんでいきましょう!

 

 

 

  良ければクリックしてください!

  ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村