今日も一日ご機嫌さん

晴れてても、雨が降っても、病気でも、今日も一日ご機嫌さん!

パラレルワールドはいっぱいありますが、そんなこと証明できません。そんなことより、パラレルワールドを使い倒しましょう!

未来はどうなるだろうか?

自分の将来はどうなるのだろうか?

誰もが思う疑問であり、小さい頃は不思議で仕方がなかった。

 

大人になって、おじさんになって小さい頃の純粋な疑問ではなく、「この支払はどうなるだろう、期日に支払えるだろうか?」とか「体が痛い調子が悪い、私は将来どうなってしまうのだろうか?」と情けない疑問として今も頭をかすめる。

 

世界はパラレルワールドになっている。

 

小さい泡のたくさんあるシャボン玉のような構造だと思えばよい。

 

その泡の一つ一つが独立した宇宙である。

 

その中心に自分がいる。シャボン玉の中心が“今”である。その中心のシャボンの泡から隣接するシャボンの泡へシフトしていくのである。

 

シフトするには波動がポイントになる。隣接する泡と泡は似ている波動で引き合っている。

 

だから、私たちは一瞬一瞬で、違う宇宙にジャンプしながら移っているのである。

だから、日々楽しい気分でいられるよう、あなたの理想の状態の波動でいることが重要なのだ。

 

「ある日を境に宇宙が変わったような気がした」という文学的表現が、本当だったのである。

 

だから、世界を作るのは簡単なコツがある。

 

宣言してしまうのである!

 

「私は月収200万円達成してしまいました!ありがとうございます!」

 

「私は、本を出版しこの度、第三版目になってしまいました!これもすべて、宇宙の大いなる力がすべてをやっていただいたおかげです!ありがとうございます」

 

とか宣言すればいいのです。

 

どうなるかって?

 

宣言した通りなるのですよ!

 

そんなことしんじられない!

 

どうぞご自由に信じないでください。 

あなたはあなたの思った通りの世界を展開します。

あなたの宇宙はあなたのパラレルワールドです。誰も手出しをしません。あなたの宇宙を楽しみつくしてください。

 

この世界に神がいるとすれば、あなたに課された使命は、いかにあなたが、あなたのパラレルワールドを味わい尽くすかどうかだけだろう。

 

あなたがあなたの作った世界で大いに遊べば、それ以上の幸せはない。

 

  

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村