今日も一日ご機嫌さん

晴れてても、雨が降っても、病気でも、今日も一日ご機嫌さん!

【Q】お金は出せば返ってくるんですよね!お金は出せば返ってくるんですよね!!お金は出せば返ってくるんですよね!!!

【Q】お金は出せば返ってくると教わりました。でも、返ってきません。

どうなっているのでしょう?引き寄せの話は嘘なのか、そうか私がダメなのか、どっちなんでしょう?

 

https://2.bp.blogspot.com/-nvFUUXlmoSA/Wb8gGUtypNI/AAAAAAABGvA/SDaGpKpKQ_AYEB5iJD4fm9vMt6hIWhFPwCLcBGAs/s800/buisnessman_money_niyakeru_woman.png

 

【A】

お金は出せば返ってくる場合があります。でも、返ってこない場合もあるでしょうね。質問に答えるとそうなります。

 

納得できないですか?

 

では、引き寄せの法則としての説明をします。


引き寄せでは、軽い波動が形の世界に表れます。


「出したお金はどうしても返ってきてほしい」という思いは、波動的には重い波動になります。


軽い波動とは「出したお金は返ってきてもいいし、返ってこなくてもいい」という感じです。

 

だから、「このお金はどうしても返ってきてほしい」と思うのなら、お金を出さず節約する方向で努力した方がいいと思います。


お金を出すときは、「戻ってくる」ことに重きを置かず、「使ったことにより楽しい・うれしい」ことが大事だと思ってください。


そのうえで、「このお金は、私のてを離れて、いっぱいの人を廻っていっぱいの人を幸せにして、よければ私のところにも回ってきてね」と、感謝の気持ちを添えて思えれば、このお金は出せば戻るという事が実感できると思います。

 

お金は多くの人に廻ることに価値があるのです。

 

すぐ帰ってきてほしいというのは、ケチな思いです。

時間がかかってもいいから、いっぱいの人を廻って返ってきてね!と言いましょう。