今日も一日ご機嫌さん

晴れてても、雨が降っても、病気でも、今日も一日ご機嫌さん!

2019-10-05から1日間の記事一覧

生活にマントラを活用しよう

4つの最高の浄化マントラと唱え方をお教えします 日々の生活にマントラを活用すれば、より豊かに生きることができる。 satokatoさんのおすすめされているマントラは、すうっと心にしみこんでくる。 私はオ・ホノポノに違和感があったので、この動画を見て「…

【Q】お金は出せば返ってくるんですよね!お金は出せば返ってくるんですよね!!お金は出せば返ってくるんですよね!!!

【Q】お金は出せば返ってくると教わりました。でも、返ってきません。 どうなっているのでしょう?引き寄せの話は嘘なのか、そうか私がダメなのか、どっちなんでしょう? 【A】 お金は出せば返ってくる場合があります。でも、返ってこない場合もあるでしょ…

【Q】会社を辞めたいです。どうすればいいでしょうか?

【Q】今の会社に務めて30年になります。 会社にはお世話になっていてありがたいのですが、仕事にやる気がありません。 会社を辞めたいと思っています。 でも、家族もありますし、どのようにしたらいいのかもわかりません。 【A】今の人生を見直してみたい…