今日も一日ご機嫌さん

晴れてても、雨が降っても、病気でも、今日も一日ご機嫌さん!

自分の言葉で自分を傷つけている

f:id:numatay:20180809092007j:plain

 

目の前でリストカットしている人を見たら、その人を止めるだろう。

 

なんて愚かなことをするのだと、その人を諭すだろう。

 

しかし、自分自身がリストカットしていることに気づかない。

リストカット以上に愚かなことをしていることに気が付かない。

 

言葉である。

 

「くだらない」や「つまらない」から「バカ」や「死ね」まで、自分に対してリストカット以上の愚かな行為を常に行っている。

 

自分に言っていなくても関係ない。エネルギーは一つであり、自他は見えない世界では区別がない。

 

リストカットは、たかが肉体に関して傷つける行為であるが、言葉は魂まで傷つける

 

一日何百回、いや何千回自分の魂を貶めているのだろう。

 

追伸 自分を大事にするセミナーです

 

あなたの『持ち味』
開運パーソナルカラーをご存知ですか?

生まれた時の天体の配置で開運パーソナルカラーは知ることができます】

生まれた時の天体の配置は
『人生の地図』

あなたが最高の人生に仕上げるために約束してきた
あなたの『持ち味』が
そこには描かれています

ご自身の開運パーソナルカラーを知り
心で色をまとって活かしてみませんか?

~心で色をまとう~
開運パーソナルカラーセラピー

ナビゲーター
一華

❤開運カラーナビゲーション講座

7月28日四条河原町