今日も一日ご機嫌さん

晴れてても、雨が降っても、病気でも、今日も一日ご機嫌さん!

素晴らしいコーチ「八木コーチ」

 

ネットサーフィンしていると、すごい人が普通に現れる。

 

「八木コーチ」もその一人だ。

 

はきはきしゃべる青年の言ってることはぶっ飛んでいて、よくよく聞いてみると納得することが多い。

 

生きる意味ブログYouTubeで多くの動画を配信している。

 

以下の文章は、「鏡の法則」を解説している。

 

f:id:numatay:20180802144939j:plain

 

それはズバリ・・・

 

あなたの「法律」です。

 

 

実は、あなたは「閻魔大王」で、
独自の法律によって、他人を裁いています。

 

あなたは他人を絶えず裁いていて
判決を下して「罪人扱い」してるんです(汗)

 

 

ちなみに、他人を罪人として見ているとき、
あなたの意識ってどうなってると思います?

 

 

あなたの意識は、他人を・・・

 

「嫌悪の対象」
「憎悪の対象」
「無価値の対象」

 

として見ています^^

 

なるほど、他人を

 

 「嫌悪の対象」
「憎悪の対象」
「無価値の対象」

 

とは、言い切ったものだ。感心する。

 

他にも良い記事があるので、注目していきたい。

 

 

追伸

 

一華さんがセミナーをされる。

 

あなたの『持ち味』
開運パーソナルカラーをご存知ですか?

生まれた時の天体の配置で開運パーソナルカラーは知ることができます】

生まれた時の天体の配置は
『人生の地図』

あなたが最高の人生に仕上げるために約束してきた
あなたの『持ち味』が
そこには描かれています

ご自身の開運パーソナルカラーを知り
心で色をまとって活かしてみませんか?

~心で色をまとう~
開運パーソナルカラーセラピー

ナビゲーター
一華

❤開運カラーナビゲーション講座

7月28日四条河原町

ぜひご一緒しましょう