今日も一日ご機嫌さん

晴れてても、雨が降っても、病気でも、今日も一日ご機嫌さん!

そう思ったら、そう。

 

そう思ったら、そうなる。

 

あたりまえだけど、それを忘れて生きていた。

 

www.youtube.com

私たちが悩んでしまう一つの原因は、

 

選択肢が狭まってしまうから。

 

何を選ぶのか?

 

辛かったら、逃げたらいい。

 

いやなら、やめたらいい。

 

過去の辛い経験は、今のあなたを作る肥やしになったと考えてみよう。

 

炎の講演家 鴨頭嘉人(かもがしら よしひと)さんの講演は、心に響いてくる。

 

追伸

 

心に響くセミナーやります。

 

あなたの『持ち味』
開運パーソナルカラーをご存知ですか?

生まれた時の天体の配置で開運パーソナルカラーは知ることができます】

生まれた時の天体の配置は
『人生の地図』

あなたが最高の人生に仕上げるために約束してきた
あなたの『持ち味』が
そこには描かれています

ご自身の開運パーソナルカラーを知り
心で色をまとって活かしてみませんか?

~心で色をまとう~
開運パーソナルカラーセラピー

ナビゲーター
一華

❤開運カラーナビゲーション講座

7月28日四条河原町

ぜひご一緒しましょう