今日も一日ご機嫌さん

晴れてても、雨が降っても、病気でも、今日も一日ご機嫌さん!

【Q】神社参拝はいいことがあると聞いたのですか

【Q】神社参拝すれば開運していいことがあるときいたのですが本当ですか?また、どこにいけばいいのすか?

 

「いらすとや フリー 神社」の画像検索結果

【A】
神社参拝に行けば、気持ちもすっきりして、いいことがあると思いますよ。


どこがいいかと言われれば、地元の神社がいいのではないかなあと思います。


神社参拝の心得としては、お願いをするよりは、日ごろの感謝の気持ちを伝えに行く事が大事だと思います。


また、社殿自体もいいのですが、その周りにある木々や山などの自然の空気感を感じてください。


エネルギーをもらえるかもしれませんね。